※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきみさ
妊娠・出産

妊娠初期にジャザサイズ通ってる方いますか?今妊娠初期で先週病院に行っ…

妊娠初期にジャザサイズ通ってる方いますか?

今妊娠初期で先週病院に行った時に小さい胎嚢が確認出来たので、4週か5週ぐらいだと思います。
妊娠前からジャザサイズに通っており、妊娠を機に退会しようかと思ってたんですが...

入会して、1年未満のため解約金が発生するとのことでした!
9月で1年なので、9月以降に辞めるとお金は発生しないみたいなので9月まで継続しようか悩んでますρ(・・、)
私が通ってるジャザサイズでも妊婦さんが踊ってたりしたので、軽めにしたら大丈夫かなーとも思うのですが💦💦
流産経験もあるので少し不安です( ;´・ω・`)
でも解約金と9月までの月会費があまり変わらないのと、長男は保育園に通ってないので託児所で他の子たちと遊ばせてあげたい気持ちがあります。
私も動いてストレス発散できるので。。

もちろん自己責任なのは承知の上です!

妊娠中にジャザサイズに通ってた方がいましたら、どのぐらい動いてたのか、ダンベルは持ったりしたのか等、教えて頂きたいです。

批判はなしでお願いします(/_;)/

コメント