※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊活中で高温期8日目。症状が気になり、胸の張りや微熱、吐き気も。生理か妊娠か不安でつぶやきました。

ソワソワしてどうしようもないので、つぶやきです😂
現在高温期8日目。うまく行っていれば着床が始まっている頃かと…💓
今まで気にしていなかったのに、妊活を始めたとたん少しの症状でも気になってしまいますね…。
数日前から、下腹部がキリキリしたり、子宮が張ってる感じ(筋肉痛に似た感じ)がしたりしてます。朝と夕方に、一瞬、ムカムカしたりします(つわり⁉️と思ったけど早すぎるからそんなことあり得ない、と言い聞かせてます。笑)
あとは眠気がすごくて37.0℃の微熱が続いてます…
昨日の夜から胸が張り始めました。でもいつも生理前はめちゃくちゃ胸が張るので、いつも通りかな…?
全部の症状に、期待させられて…😂これで普通に生理来ちゃってしょんぼりするんだろうなとか思って、ソワソワしていたたまれないので、書き込んでしまいました💦

コメント

まーちゃん

ソワソワしますよね!わたしは2年間不妊治療してたのでよくわかります(^.^)
そして今2人目妊娠発覚しました。早すぎてびっくりです。
そこでわたしの症状ですが、1人目の時は何も症状なし。生理遅れるまで気づきませんでした。
今回はりんこさんと同じ! お腹キリキリしたりムカムカしたり眠かったり!生理不順なのでいつが生理予定日か分かりませんが予定日前だと思います。うすーく陽性反応でした!
なのでりんこさんも可能性はあると思います!
妊娠菌おいていきますね(*´罒`*)♡妊娠されてますように!!

• りんこ

りんこ

第二子ご懐妊おめでとうございます💗ままちゃんさんと同じ症状なんですね!期待しちゃいます😊
    妊娠菌ありがとうございます💗私も妊娠してますように〜😍

• 6月30日