※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムについて相談です。朝は7時〜8時に起床し、10時頃に昼寝。午前中の支援センターが難しい。夜は21時前に就寝。他の赤ちゃんの振る舞いに戸惑っています。

赤ちゃんの生活リズムについて教えて下さい。

朝、だいたい7時から8時の間に起きて、離乳食を食べたら10時頃に1〜2時間程また朝寝します💤

みなさんそんな感じなんでしょうか?
午前中、支援センターに行きたくても行けません😭
連れて行っても眠くてグズグズで全然楽しめません😭
他の赤ちゃんはご機嫌でいるのが不思議でなりません笑

夜は21時前に寝かしつけてます。

コメント

そんな感じです!
保育園でも休みの日の家でも朝7時に起きて離乳食とミルク飲んで、10時頃に朝寝(笑) うちの子は保育園でお散歩したりみんなと遊ぶ時間でもマイペースにのんびり寝ちゃってるみたいです(笑) 午前中になにか用事ある時は起こす時間遅くして朝寝をなくしてます😅
夜は寝かしつけしないし気づいたら寝てるけどね22時までには寝てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    1歳から保育園なので心配してました😅
    気付いたら寝てるとか凄すぎるんですけど‼ うちは寝ぐずりが激しいので、余計に支援センター行くと恥ずかしいです😂
    たっぷり朝寝させてあげることにします。

• 6月30日