※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

旦那が朝から晩までケータイにらめっこ状態でイライラする注意してもダ…

旦那が朝から晩までケータイにらめっこ状態でイライラする
注意してもダメ
私が安静にするように実家に帰ったら今度はうちの親に頼ってさらに育児しないし
来月から双子産むための長期入院なのに長男が心配で仕方ないな、、、、

コメント

あんぱん

うちもやってる時期がありました。

ずっとだと天然かもしれませんが、最近とか、妊娠や仕事きっかけとかだとストレスとか落ちつかない…とかが原因かもしれません。

辞めさせるのは原因を解決することかもしれませんが、うちは無理でした。

最近、二人目の育児も余裕が出てきてやーっと。。って感じです( ̄∀ ̄)

• ニコニコ

ニコニコ

一人目が産まれてケンカして子供が起きてるうちはケータイやらないってきまり作って改善されたのに、双子妊娠を機に実家にお世話になるようになったれまたサボり始めました、、、。

• 6月30日
  • ニコニコ

ニコニコ

二人目産まれてからは旦那さん育児やってくれるようになったんですか?

• 6月30日
  • あんぱん

あんぱん

ニコニコさんと凄く被ってます。笑
    うちも二人目産後、お義母さんが手伝いにきてた時は夫はなーんもしませんでした。お義母さんが帰ってからも継続してる感じで困りました。

うちは生後7週で手術を控えてたので、不安のせいか手術が終わるまではストレス?でギスギスしてました。
    ニコニコさんも双子出産に旦那さんが不安を感じてるのかもしれません。もしくは3人育児などに。

あの時は本当ゲームばっかして家事に手を抜く夫に本当冷めてました💦

今二人目が無事に手術も終わりネントレの成果もでて、首もすわりはじめてひと段落してからケータイゲームやらが減ってきた感じです。

先週くらいからやっと前のように育児にやる気が出てきたようです笑

• 6月30日

うちの旦那もずっと携帯です。
私が家事して双子が喧嘩中でも無視。
双子が私に群がって家事の妨げになっても無視です。