※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那とさっき久しぶりに仲良ししたんですが、えっちの仕方を忘れました💦…

旦那とさっき久しぶりに仲良ししたんですが、えっちの仕方を忘れました💦
なんか初めてする時みたいにめっちゃぎこちなかったなぁと自分で思いました😓
いつもどーゆう流れだったかなぁ、えっちの時って旦那と会話してたっけ(><)どー反応したらいいんだろうと(;_;)
前までお互いの流れみたいなもんがあったと思いますが、今日は私のせいでムードが台無しでした😢
なんか久しぶりだったのに私も全然楽しくなかったなぁ😞落ち込みます。

コメント

〇chan♡

妊娠したらそうなりますよね!わかります😭
私も出産してから未だにそうです!何か恥ずかしい(笑)
もう再開して半年程経つのに…

• りた

りた

やっぱりそうなるんですかね😢💦
    わかります!爆笑
    恥ずかしいんですよね😅
    産後また期間が空くので絶対ぎこちないですもんね😂

• 6月30日
  • 〇chan♡

〇chan♡

妊娠中も無理なく月一位であったんですが、やっぱり何か😂(笑)
    出産してから再開した時の方が恥ずかしいですよ🤣
    一緒にいて6年経つんですが、6年いても恥ずかしくなったら、何かわからなくなったりするんだなって思いました🤣ある意味初心に戻りました(笑)

• 6月30日
  • りた

りた

私も今まで週に1.2回だったので、1ヵ月も空いてしまうとほんと気まづいとゆうか恥ずかしいとゆうか😂
    出産後の1回目って結構期間空いてますもんね~🤣💦
    初心に戻れるんですね✨逆にいいですねそれ😂💞

• 6月30日