※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

自宅安静中のお昼ごはんに悩んでいます。みなさんは何を食べていましたか?

一人の時のお昼ごはん、何食べていますか?今切迫早産で自宅安静中なのですが、毎日のお昼ごはんに悩んでいます。自宅安静中、みなさんどんなものを食べていましたか?教えてください。

コメント

ろー

ひとりめ妊娠中切迫早産で自宅安静でした。コープの冷凍お弁当を食べていました!料理もあまりしない方がいいと思うのでおすすめです!

• ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱり料理もあまりしない方がいいですよねー!
    コープのお弁当!調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月29日
ミミルス

同じく自宅安静中です。
冷凍の無添加牛丼(楽天で購入)とか無印良品で買いだめしたレトルトのカレー、コープで安い時に買った無添加ノンカップ麺などに野菜が足りないのでサラダやお漬物をプラスして食べてます。
一から作れないのでなるべく無添加な物を選んで食べてます。

• ふーちゃん

ふーちゃん

無添加だと安心ですね!わたしもいろいろ調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)
    自宅安静中ということで、お大事になさってくださいね!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

今日は冷凍のエビピラフ食べました🤣

• ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱり冷凍が便利ですよね!買いだめしておこうかな…
    ありがとうございます😊

• 6月29日
あんな

今日は温かい蕎麦食べました!
きのこたっぷりと余ってたお肉入れて。
簡単スピーディーなので自宅安静中には助かります😆
一応栄養気にして10割蕎麦か二八蕎麦を食べるようにしてます🙌

• ふーちゃん

ふーちゃん

きのこだと冷凍しておけるし栄養満点だしいいですね!わたしも真似してみます!ありがとうございます😊

• 6月29日
コサリ

冷凍のスパゲッティや、納豆ごはん、前夜の残り物などです‼️😂

• ふーちゃん

ふーちゃん

わたしも納豆ごはんばかりです!笑
    夜にいっぱい作ってとっておこうと思います♩
    ありがとうございます😊

• 6月29日