※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス🔰
妊活

生理予定日から6日目で、症状があり検査を考えている女性。旦那も検査を提案。期待と不安が入り混じる状況。

質問じゃないけど、

今日で生理予定日から6日目
生理前独特のきゅーっていう下腹部の痛みがなく
基礎体温じゃないけど、体温が37度2とか3
風邪っぽい症状が少し、特に頭痛がひどい。
眠くて横になりたくて買い物いけない_(._.)_
期待しちゃうなぁ
旦那は昨日はまだ遅れてる可能性あるけど今日で微熱3日目だし検査してみてもいいんじゃない?
っていってくれてる。
これでただ遅れてたり無排卵だったら悲しいなぁ😢
一週間遅れることあるけど滅多にないしお腹いたくてイライラ激しくて今回とは違うし。
んーもやるわ(笑)

コメント

もな💅🏻

6日も遅れてるなら、正確な結果が検査薬で得られると思いますよ。
体調悪いなら薬飲んで早く治したほうがいいし、薬の飲める飲めないを確かめるために私なら検査しちゃいます…!

  • カシス🔰

    カシス🔰

    そうですよね。
    前に一週間遅れて、そのときは下腹部の痛みやイライラがあったけどこんなに遅れるならって期待してできてなかったショックがあったのでちょっと戸惑ってしまって😢

    • 6月29日