※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

便秘で血が出て切れ痔か不安。薬は飲まないと。妊娠中の血に驚き、赤ちゃん心配。病院で相談しましょう。

汚い話ですみません。
便秘で久しぶりに出たと思ったら少し血がでてきました😭
前にも1回なって時間置いたら治ったんですけど今回も😂

これって切れ痔ですかね??🤧
病院から便秘の薬もらってるんですけど、
飲み忘れたりすることが多くて。。
でも飲まなきゃダメですね😂💦

妊娠中の血って本当にびっくりします( ☉д⊙) !!!
力んで出た瞬間に血が出たので切れたのだと思うのですが、
え!?膣からでた?!赤ちゃん大丈夫か!?って一瞬不安になりました(><)。。

コメント

りりり

痛みはどうですか?
切れ痔は痛いですよ💦
わたしはいぼ痔です💦

便秘の薬はなんて言われてますか?毎食?
わたしはどーしても出ない時用にラキソベロンもらってます💧

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎


    お尻の穴が少しヒリヒリします
    (汚くてすみません😂)
    いぼ痔も痛そうですね😭💦💦

    基本的に1日3回ですが、下痢になると話したら1日2回にしたり、1回にしたり、自分で調整してね〜!って言われてます🤧💊マグネシウム?ってやつ貰ってます!ラキソベロンって初めて聞きました!😊できれば薬飲みたくないですよね(><)。。

    • 6月29日
  • りりり

    りりり

    いぼ痔は神経通ってないとこなので痛くないんですよ〜
    ただお尻の穴からなんか出ます💦

    痛いなら切れ痔ですかね💦
    産婦人科で薬もらえますよ🥰
    わたしは出産間近で念の為病院行ってと産婦人科から肛門科に紹介状もらっていきました😅

    お薬もらって出産のときに出てくると思うから押さえてねって言われました(笑)

    酸化マグネシウムですかね〜便を柔らかくしてくれて自然に近いお通じにしてくれるので飲んだほうがいいですよ🥰副作用もないです🥰
    ラキソベロンは刺激が強いやつでずっと飲むと効かなくなるのでどーしても用です💧

    • 6月29日
ばなな〜☺︎

いぼ痔は痛くないんですね😁!
お尻からなんか出る🤭💦笑

薬もらえるんですね♪
来週病院なので聞いてみます😋
ほんとだ!出産もーすぐですね♡♡楽しみですね🥰
36週だと胎動も激しいですか?❤️

出産の時ドキドキですね(笑)
薬昨日の夜から飲み始めました!
飲み忘れないよう注意します😭笑💦母親にも言ったら血が出るよりマシだと軽く怒られました😭💦笑。。