※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

育児で疲れてきた。半日だけ休みを欲しい。他のママも同じ気持ちかな。

娘は可愛い。大好き。
でも…ゆっくり昼寝したい。
好きな時に好きなところに行って遊びたい。
自由が欲しい…。

そう思いながら皆さん育児してるんですよね。
私だけじゃないのはわかる…
でも時々自由な人が羨ましくなる。

私に半日だけでいいので休みをください。
そんなのが理解されない育児。
ちょっと疲れてきました。

この気持ち分かってくれますよねママリの皆さんなら(;_;)

コメント

はじめてのママリ

分かりますよ〜!
ゆっくり昼寝して好きな時に食べて好きな時にスマホいじったりしたいです。笑
今まで当たり前だったことができなくなって不自由を感じたり当然ながらあります!
でもいつか、こどもは離れていきます。
嫌という程の自由な時間ができ、その時は子育てしてた頃に戻りたいって思うんだろうなぁ。。。

もつなべ

毎日お疲れ様です😌
その気持ち痛いほどよーーーーくわかりますよ〜😭
贅沢は言わない、せめてあっついコーヒーを10分くらいかけてゆっくり飲みたいです😂