※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
お出かけ

私はちょっとした距離でも遠いなぁ~と思ってしまうのですが、バスで10…

私はちょっとした距離でも遠いなぁ~と思ってしまうのですが、バスで10分電車で1時間くらいそして少し歩きます💧の距離は遠いですか?勿論1人なら遠いとは思いつつ迷わないんですが1歳の子がいると余計悩みます🌀皆さんはどのくらいの間の電車移動までなら行きますか?明日のことなんですが雨だしより悩みます🤔

コメント

まんまるしかく

1時間の距離ならよく出掛けますがバス、電車と乗り換えとかあるのは若干面倒ですね😅
私はバスはベビーカーは畳んで、電車はよっぽどでなければそのまま乗る、荷物は時と場合でリュックとトートどっちがいいか〜とか先に考えてます🙌1歳でまだ軽いなら抱っこ紐にするけどそもそも雨だったら結構憂鬱です😭

• MG

MG

コメントありがとうございますm(._.)m
    よく出掛けるんですね💡すごいです⤴️私出不精なもので😖雨がどの程度かにもよりますが憂鬱ですよね💧出掛けるなら抱っこひもになるんですが1時間以上抱っこも結構きついですよね💧

• 6月28日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

傘さして荷物持って子供抱えて…はキツいですね😭
    ずっと抱っこ紐はキツいと思うので私は移動中のバス電車は抱っこ紐からおろして普通に膝に座らせるだけにしてます☺️

• 6月28日
  • MG

MG

荷物あるとベビーカーは楽ですよね🤔
    バスでも電車でも周りが気になって落ち着きなくて😅ベビーカーだといいですよね~😥

• 6月28日
あやこ

もう歩きますか?歩く時期は駅前に連れてくのも危険でしたのでハーネスしてました。、バスも待てないので…抱っこひもの、時期ならなんとか行けますかね。降りたいと言わなければ!!

• MG

MG

コメントありがとうございますm(._.)m
    一応歩きますが抱っこひもでも降りたいとかはまだ言わないのですが抱っこひもでも膝の上に立ったり降車ボタンや回りの人が気になるみたいで落ち着きないです😅

• 6月28日
  • あやこ

あやこ

行かなくてはいけない用事ならぐったりになるのは覚悟で夕飯などは作らず済ませるようにしますかね

• 6月28日