※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむや
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて泣き、ハイハイのポーズを取ります。夜中に起きても寝ることがあるのか、夜間断乳を考えているので対処方法を知りたいです。

うちの娘は夜中起きる時、必ず起き上がってハイハイのポーズで泣きます。
みんなそうなんですか😂?

よく夜中起きても少し放っておいたらまた寝るって言いますが、この状態でもそうなんでしょうか?

ちなみに夜間断乳はまだで、いつも授乳して寝かしつけます。
そろそろ断乳を考えているので対処方法を教えて頂きたいです💦

コメント

やな

寝ながら泣いてたり、ハイハイしてたりだったり様々でした。

ただ、夜中に放っておいてまた寝れるようになったのは夜間断乳して3日目以降からでしたね💦
授乳して寝かしつけてる間は授乳しない限り寝てくれませんでした😭

ゆかみ

まさに数分前、我が子がハイハイのポーズで泣く→少し移動してパタンと寝る。
を経験しました😅もうすぐ9ヶ月ですが、最近はお腹すいて起きるのではないパターンが増えています。いつもとりあえず泣いたらおっぱいくわえさせて寝せちゃってます…

ぴぴ

うちもそうです💦
ハイハイしたり、つかまり立ちして泣いて起きます(´-`)危ないので寝室のベッドはやめて、他の部屋でマットレスをひいて寝かせています👶