※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

お前のモラハラのせいで具合悪いんだよ何が 病院いく?病院行けよお前が…

お前のモラハラのせいで具合悪いんだよ
何が 病院いく?病院行けよ
お前が具合悪いせいで俺子供に会えないの?だよ。

精神的に辛いと伝えても自分のせいだと思ってなかったもんね。
会わなくなって1週間たってからじゃないと話せなくてどうしてこうなったかどうゆう状況なのか話したつもりだったのに自分のことばっかり!
昨日話したけど俺の話分かってくれてないしょって
お前の話はわかったよ赤ちゃんの面倒見ててもLINEはしろ。具合悪いなら病院にいけでしょ?

ちがうから!なんでわかってくれないの
あんたに会うって考えたら具合悪くなるの。
今まで言われてきた言葉が頭の中でグルグルして気持ち悪いの
産後すぐ怒鳴られたり動けとか
俺はお前をちゃんとした人間に育てたいとか
言ったこと何一つ覚えてないんだね。

なんでそんなにひどいことが出来るの。
私はあなたを優しい人間にしたい。

コメント

やぁ

大丈夫ですか?
残念ですが、はやく離れた方が身のためかと思います、、。
子供を守れるのはあなただけですよ!!
頑張ってください!!

  • a

    a

    そうですよね。ありがとうございます

    • 6月28日
あちゃん

モラハラ野郎は自分が正しい人間で
嫁は下って思ってるので
サクッと離婚して離れるのが1番です☺️

おっとっと

産後に同じくモラハラが酷くなり、来月頭に離婚届出します😭
モラハラする人は思考が歪んでいるのでこちらが理解するのは難しいです…。同じくあちらもこっちの気持ちが理解できないようです。話し合い成立しなくないですか?
自分が正しいと思い込んでいるので悪いなんてこれっぽっちも思ってないはずです。
うちは最後戻りたいと懇願されましたが、子供の前で怒鳴ったりすること、そして今まで酷い暴言を言われ続けたことで愛情が戻ることはなかったので離婚の意思はかたかったです。
モラハラは残念ながら病院に本気で通うぐらいの意思がないと必ず繰り返すし治らないと思います😞💦
こちらが我慢し続けるか辛ければ離れるかの究極の二択だと思います…。
まだ産後間もないのにしんどいですね💦💦