不倫された側なんですが旦那の気持ちが全くわかりません。不倫発覚直後…
不倫された側なんですが旦那の気持ちが全くわかりません。
不倫発覚直後は凄く反抗的な態度で、あーもう離婚しかないのかなーって思ってたのですが離婚したくはないって感じでした。
ただ自分のしたことだから俺から離婚したくないとかは言えないと…
今はお金の管理も私、GPSなどをつける、禁煙などいろいろ条件をだしてそれに黙って従ってはいるけど不満もあるそうです。
口喧嘩すると初めはすごく高圧的な態度でできます。
旦那が悪いことで喧嘩になると下に見られたくないからそのような態度になるのかなと思ってます。
最近喧嘩になったのはSNSはやるなとなってたのに内緒でアカウント作ってエロ垢ばっかりフォローしてたからです。
やるなって言われてるのは知らなかった、もうやらない。
に対して嫌がることやる意味がわからないと言ったら、やらないって言ってるのにこれ以上なんのはなしがあるの?だそうです。
特に何もない時はいつも通り仲良いです。
子ども抜きにしたら私と離婚せずに一緒にいるか聞いたら好きで長く一緒にいるから離婚はないんじゃない?と。
家事も家にいればやるし子供のことも見ます。
旦那は好きだし離婚はしたくないけど離婚ってなったらそれはそれで受け入れるって感じで開き直ってる感じなので離婚したら生活できない私が弱い立場です。
元々こんな人じゃなかったのに凄いモラハラ感があります。
普通に夫婦生活もあるしスキンシップもあるんですけど言葉での愛情表現はないし話し合ったりすると凄くモヤモヤします。
俺は行動で示すから言葉では言わないと
今では行動も伴ってなくてどうすればいいかわからないです。
一生このままなのでしょうか
私が歩み寄らないといけないのでしょうか
不倫された側でこっちから愛情表現をしないと上手くいかないでしょうか
- ちょもりん(8歳)
はじめてのママリ🔰
手に職つけて自分でお子さん養えるようにしましょう!
そんな男こっちから願いさげです😮💨
怪獣ママ
私なら不倫した1回目でアウトです。
ぶっちゃけお金なんてどうにでもなります。
私は息子を守りたくて、仕事は好きだったけど離婚する為なら辞めるしかないと元上司に沢山相談した結果営業職でお客様沢山居たので最後に挨拶もして退職し、保育園は途中退園しました。
理由はモラハラと金銭的DVとモラハラで本当偉そうで自分本位な人で無理でした。
夫婦喧嘩もお金の面でかなり多く、ある日突然糸が切れて、よし離婚しようこの子さえ居ればいい守らなきゃとなり、弁護士を契約して実家の親に連絡して、向こうが仕事行ってる間に家出ました。
コメント