※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

今週日曜日、雨の日に3歳児と親子二人でディズニーランドへ行きます。日…

今週日曜日、雨の日に3歳児と親子二人でディズニーランドへ行きます。
日帰り旅行でバスで行きます。雨天決行決まっているので、別の日にはずらせません。
どうせなら楽しみたいです☺️🎵
雨の日ならではの楽しい過ごし方を教えてください。
☆あれもこれもねだるし、だだっ子をなだめるのは疲れるので、お買い物以外でお願いします。
☆ミッキーは大好きで、3歳お誕生日にミッキーに会ったら、ミッキーも引くくらい(笑)全力おおはしゃぎしてました。
☆乗り物は好きみたいで、シーライダーの時は笑ってました。

コメント

はぁぴぃっ!

とりあえずグリーティングメインな感じでミートミッキー、デイジー、ドナルドともグリーティングして後室内の乗り物すもー

• はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

失礼しました!
    スモールワールドやピノキオ、スティッチエンカウンターなどオススメです!スティッチエンカウンターは選ばれたらスティッチとお話しできます!

• 6月28日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

色々ご提案ありがとうございます。スティッチカウンターとか喜びそうです。ミッキーも並べたら行ってみますね。

• 6月28日