※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セシ
子育て・グッズ

名古屋市緑区在住の女性が、夏休みに幼稚園に預ける予定で、赤ちゃんを連れて行く場所を探しています。周辺の児童館や施設を教えてください。

こんにちはぁ。
名古屋市緑区に住んでいますが、今上の子が3歳で年少と生後7ケ月の赤ちゃんがいます。
もうすぐ上の子の幼稚園の夏休みが入ります。
幼稚園にも、何日か預けようと思いますが、預けない日は、夏だととても暑く、公園も赤ちゃんを連れて行くのは、大変で、周辺でおすすめの児童館や、施設はありますか?
豊明、大府、辺りまでは、車で通えます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
上の子は、すごく活発で家で過ごすと物足りないないようで。

コメント

たろ

毎日は無理かもしれませんが、スポーツセンターのプールとかどうですか?
天白スポーツセンターしかわからないんですが、こちらは0歳でも水着の下に水遊びパンツをはいて、帽子をかぶれば入れますよ。もちろん親同伴ですが😅
確実なことは言えないんですが、緑スポーツセンターも入れるんじゃないかと思います。
水遊びしてくれたら年少さんならお昼寝までしてくれるかもしれません(*^^*)