※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがみ
家族・旦那

パートナーが仮性包茎で下記のどれでも良いです!該当するものがあったら…

パートナーが仮性包茎で下記のどれでも良いです!該当するものがあったらお話お聞かせ頂けませんか?
・仮性包茎で手術した
・亀頭皮膚炎になってた
・性行為後に赤くなってた
・性欲が落ちた

【手術した方】
本人の意思ですか?周りの勧めでしたか?
なぜ手術を決められたのでしょうか?
術後の様子や性行為はどうですか?
費用はおいくらでしたか?

【赤くなってた】
性行為前はなんとも無かったのに終わったら赤く腫れて痛そうな事がたまにあります。最後まで出来るのは出来るのですが、痛そうで、申し訳ない気持ちになります💦(本人は少し痛いけど、大丈夫!とは言ってましたが…)

【性欲が落ちた】
仮性包茎だからという訳ではないと思ってるんですけど…。本人は歳のせいだと言ってますが、自分でする事も減ったみたいで…。痛みや赤みがあるので性行為をしたいという気持ちにならないのもあって、性欲も落ちてるのかな…と。

最近赤くなったり、痛い事も多いように感じて、病院に行く事(一度、亀頭皮膚炎と診断され行った事はあります)を勧めてるんですが、本人はまた薬貰うだけだし(まだ前回貰った薬がある)、あんまり見せたくないと行きたがりません。気持ちは分かるのですが…。
別に私は仮性包茎でも構わないのですが、痛みや赤みの症状がなくなるなら手術も考えた方が良いのでは…と思ってます( ・᷄-・᷅ )

コメント

あやの

旦那が仮性包茎です!
泊まりの勤務の日はお風呂に入れないので、この時期皮が被っているところが蒸れるみたいで、帰ってきた時に赤くなってました💦
清潔にして、乾燥させると治るみたいで、旦那はお風呂上がりにベビーパウダーつけてましたよ😅

• おがみ

おがみ

ベビーパウダー!!その手は思いつきませんでした😂蒸れが良くないみたいですよね(>_<)💦

• 6月27日
  • あやの

あやの

1週間くらいしたら治ったって言ってました😅
    それ以上たっても治らないようなら病院行かせようと思ってましたが💦
    蒸れが1番良くなさそうですね😱

• 6月27日
たれ目ぱん子🔰

我が家夫が仮性で
息子妊娠する前よくカンジタになり
私も移りを繰り返してたので

鼻茸ポリープをとる手術の時に
一緒に手術してもらいました