※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(初めての妊娠)
妊娠・出産

14週に入り、つわりが続き、食欲不振で焦っています。皆さんは14週目にどのように感じましたか?

今日から14週に入りましたが、胃のムカつきは何も変わらず、食欲不振が続いています。
つわりが終わるイメージがつかないのですが、皆さんはどうな感じでした?

朝起きたらパっ!と気分が違うものなのか、気持ち悪さが少しずつなくなっていったのか。。

14週になっても、何も美味しいと思えず少し焦っています。これから落ち着くのかなぁ。

コメント

えいこ

16週ぐらいで落ち着いた記憶があります!

もみじ

食べづわりと吐きづわりが落ち着いたのは15週終わり頃でした!ただ落ち着くと同時に喉づわりがでてきました!普段は大丈夫でも、雨だと気持ち悪かったり頭痛が酷かったりありました!匂いづわりもあったのですが、匂いづわりは長引いて17週入った頃にそれも落ち着いたように思います!17週終わる頃には、つわりなくなったかな?という感じでした!急に終わった!というより、ほんとにフェードアウトしていった感じです!

ゆき

17週に入ってから徐々に落ち着いてきました。
今はもう吐かないですが、気持ち悪さは残っており、スッキリ爽快!という感じではないです💦
朝起きていきなりスッキリつわりなしって人もいるみたいですよ!