※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがまとめて寝るようになり、夜は10時間ぐらい寝ています。夜泣きの心配があるけど、まとめて寝るようになったら次は夜泣きが始まるのでしょうか?

最近、3ヶ月になり、まとめて寝てくれるようになりました!!日によりますが、10時間ぐらい寝ます。昼寝はトータル1時間程度です。寝る時間は12時前にしかねてくれないです。新生児の頃は全く寝てくれなくて辛かったんですが、楽になったとたん、次は夜泣きの始まりとよく聞くんですが、みなさんやはり夜泣きの始まりは、まとめて寝てくれるようになったら次は夜泣きですか?

コメント

じゃありぃ

うちは夜泣き経験なしです👶
今でも時々「ひー」っと泣きますが、それは夜泣きに入らないと思うので。

• かーりーりんん

かーりーりんん

じゃありぃさんこのまま朝まで寝て欲しいですが、毎日ビクビクしてます😢😢

• 3月21日
ひちょ

やっとリズム出来てきたな!って思ったら最近、夜泣き始まりました(T ^ T)
寝不足、頭痛、足腰痛いしズーンって感じです(>_<)

• かーりーりんん

かーりーりんん

やっぱりそうなるのかなー😂😂

• 3月22日