※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばんな
家族・旦那

皆さんに質問です!😂ふと気になりました笑旦那と義母の電話についてです…

皆さんに質問です!😂ふと気になりました笑
旦那と義母の電話についてです。

私といる時義母が旦那に電話をかけてきたら何故かスピーカーでたいてい私が話すので旦那は一言も話しません。
けれども、外に旦那ひとりでいる時、出張の時、30分から1時間電話しているみたいです(週1ある)
義実家までは車で25分なので一ヶ月に何回かは行きます!

この電話時間は普通なのでしょうか?😂
そして私がいない時に限ってなので内容が気になりもやもやします(´-`).。oO(義母は文句が多いひとなので)

コメント

じー

うちの旦那も電話長いです。
義母に限らずですが、、。親とそんな長電話することある?!ってビックリします。
一緒にいる時に電話してる時は大抵、義母がべちゃくちゃ喋ってるのに対して返事してるだけなので普段からそうなんでしょうけど、裏で私の文句言われてないかな~とたまに不安になります。笑

• さばんな

さばんな

思います!笑
    とゆーか確実に文句言ってると踏んでます(笑)
    いい気はしないけど、これはみなさん当たり前なのかな?と思ってました😓

• 6月26日
ままり

何か用が無い限り、うちではありえません🤣
うちは最近義母が引っ越しをするための連絡をよく取ってますが、そういうイベントや、用事がないと電話なんてしませんし、義実家にも私が行こうと言わないと行きません。
それでも半年に1回くらいかな💡

• さばんな

さばんな

そんなものなのですね!✨
    うらやましいっ!
    やはり普通ぢゃないのかも🙄

• 6月26日
えだまめ

うちの義母もおしゃべりですが長くて20分ですかね!
大抵は5分くらいで終わってます🙆‍♀️
1時間とかめっちゃ長いですね...

• さばんな

さばんな

何をそんなに話すことがあるのか、と疑問だらけです笑

• 6月26日