※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

生理中のような痛みや不安定な気持ちで、退職を考えるほど身体的に辛い状況。主任に報告済みで、再来週の受診で心拍確認予定。入院して安静になりたいという希望もあり。

お腹が凄く張って生理中のような痛さが辛い。気持ちも不安定だし、なんかわかんないけど泣きたくなる感じ。初期ってこんなにしんどいのか...😅

職場の主任には昨日報告。再来週の受診で心拍確認予定だから順調であれば3ヶ月後にでも退職したい。身体がしんどい。通勤は身体にかなり負担かけてるって話もした。

でも実際いますがにでもやめたいくらいしんどいし、入院でもいいから安静にしてたい。
実際今日起きる直前に見てた夢は、入院して点滴されてたけど、凄く気持ち的には安心してたという内容だった🤣🤣
身体はもとめているのだろうか...

コメント

ぽん

妊娠初期ですか???
生理痛のようなお腹の痛さなら受診した方がいいですよ

• ぴぃ

ぴぃ

今週24日に受診して、胎嚢だけ確認できました。5週と3日目です

• 6月26日
まめしば

こんばんは😄
私は初期に転職して辛すぎてすぐ辞めました😫
仕事してる人ほんとに尊敬します‼️仕事は3ヶ月後退職ですか?
今大事な時期ですので無理なさらずお身体お大事にしてくださいね✨

• ぴぃ

ぴぃ

まだ退職時期は決まっていないですが、早めに辞めたい、安静にしてたいというところです😅😅

• 6月27日