※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市で駅近で子供が遊べるところありますか❓30日大学の友達と公園で…

名古屋市で駅近で子供が遊べるところありますか❓
30日大学の友達と公園で遊ぶ予定をしていたのですが雨っぽくて💦
抱っこ紐がキツイので出来れば駅近で子供も遊べる場所がいいです😭
子供は歩けないのでマット?があるところやキッズスペースがあると良いのですがそんなところないですよね😱💦

コメント

あおまま

有料で良ければ、ゲートモールにボーネルンドが入ってます!
他だとないですね、たぶん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    書き忘れてました😱子供連れてるのは私だけなので他の子にお金を出させるのは厳しいかもです😭

• 6月27日
あはは✨

お友達のお子さんの年齢しだいですが、名鉄の4階にちょっとしたキッズスペースがあり隣がタリーズなので遊ばせがてらドリンク休憩くらいができますよ😁

がっつりずーと遊ぶなら上の方と同じく、ゲートタワーにある有料でボーネルンドがおすすめかな?ただ土日はめちゃ混んでるイメージです💦

他には15分以上歩くと笹島のグローバルゲートビルに中庭みたいになってるところがありますが、遊具はないので公園とまではいかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れは私のみで1歳過ぎです💦まだ歩けないためマットのあるキッズスペースが欲しくて💦
    最近動きたいばかりで降ろさないとギャン泣きがひどくて😭

カフェでも何でもいいのでキッズスペースや座敷のあるところなどは知りませんか❓

• 6月27日
あはは✨

友達が子連れじゃないなら、なにかと気になりますね💦
上にあげた以外だと高島屋にある"寅福"というお店は子連れを掘りごたつの席に通してくれました。食べ終わってハイハイでちょこまか動いてました。他のお客さんもおばあさん一人で暖かく見守ってくれました。ただ平日で混み合ってない時だったので日曜だとどうなるかはわからないです😅

ちなみに、どのくらいの時間お子さんは遊びますか?
もし1時間くらいなら一箇所にいるのにこだわらない方がいい気がします。
最初にご飯食べさせて、抱っこ紐に入れながら寝かせてブラブラ買い物歩きして名鉄のキッズスペースで遊ばせながらコーヒー休憩というのがうちのコースでおすすめですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

何時まで遊ぶと言う予定はなく、子供自体は寝る以外基本動いているので抱っこ紐などに長時間いると動きたくて愚図るので困ってて💦
    かといって歩けるわけではないので余計に😱
    名駅考えてみます😭
    ありがとうございます😊

• 6月28日
✬✬✬

名城公園駅近くのトナリノに入ってるガーブカステッロは小さめですがキッズスペースあります。ただ30日は日曜なので予約されたほうがいいかと思います💦あと思いつくのは栄のサニーオーチャード。ここはソファー席なんですよね。靴はぬいで上がって、ソファー席近くにキッズスペースある感じです。
パルコの中のチャノマ(小上り席で高さあるのでハイハイとかつたいあるきは危ないかも)、同じくパルコ内の瓦カフェでしょうか。
瓦カフェは座敷です。一組しか入れないし、予約で埋まってることが多いですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    意外に色んなのがあるのですね🤔
    調べて良さそうなら予約してみます😭

• 6月28日