※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月から膝が痛くなり、いまだに痛みが引かないので病院行こうかと…

産後2ヶ月から膝が痛くなり、いまだに痛みが引かないので病院行こうかと思ってるんですが、接骨院ではなく整形外科への受診でいいですかね?

近所の整形外科にはやはりキッズスペースなどはなさそうで、一緒に連れて行って受診したいのですが、一度子連れでも大丈夫か確認した方がいいですよね?😂

コメント

haa.

レントゲン撮ってもらうなら整形外科の方が良いです🥺
整形外科は子ども受診したりするので大丈夫だと思いますよ!

レントゲン撮る時は看護師さんとかが見ててくれるはずです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり整形外科の方が良いですよね🤔!
    ありがとうございます!!!!✨

    • 1時間前