※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日過ぎて3日、周りのプレッシャーとストレスで里帰り中。初産婦の皆さんはどうでしたか?

予定日過ぎて3日
赤ちゃんのタイミングって分かっていても周りから毎日の様にいつ陣痛くるん?のラインが。すごくストレスに感じて里帰りしてパパとも会えない状況色んなことがストレスに感じてしまいます。皆さん初産婦の時どんな感じでしたか💦

コメント

イライラしました…旦那が休みを取ったのでその間に生まれてきて欲しいと思って🤣
予定日過ぎたら余計にしそうです…

• ち23

ち23

予定日過ぎるのなんて一般的みたいですけどやっぱり周りから言われたらこっちが聞きたいわって💦なります

• 6月26日
まかろに

わたし初産は4日過ぎて、5日目になる直前にうまれました😊

いつ陣痛くるって連絡きらいでしたねー💔
そんなのわたしが聞きたいわ!って旦那さんに愚痴ってました(笑)

• ち23

ち23

ほんとに私が一番知りたいわって感じに思っちゃいます🥺

• 6月26日
まり

イライラしましたね~私は経産婦でしたが、1週間遅れて…予定日から産まれるまでは親と旦那以外の電話やLINEは無視してました🤣👍

• ち23

ち23

ライン以外でもインスタなどで通知が来るたびにムカッてしてしまいます🥺💦生まれるまで見守ってくれたらいいのに…って感じます

• 6月26日
すー

私も予定日9日過ぎての出産で周りからの連絡に不安になったり焦ったりしました💦
赤ちゃんのタイミングだからな〜と思いながら体重増加を気にして我慢していた甘いもの食べたりいつもより長めにウォーキングしたら次の日生まれました笑

もうすぐベビーちゃんに会えますね(^^)
梅雨入りしたのに気温が高くて暑かったりしますが体調に気をつけてお過ごしください✨

• ち23

ち23

体重計るのが怖いくらいたくさん食べてます(笑)💦
    9日も過ぎたんですね!!気長に待ちます😣

• 6月26日
みー

わかりますわかります😞今まさにその状態です😞1人目予定日超過したんですけど、2人目も予定日超過で、里帰りしてるんですけど親からも近所の人からも、SNSでも、まだ生まれないの?って言われてめっちゃストレスです😠本当にこっちが聞きたいわって毎日思ってます🤦‍♀️

• ち23

ち23

体のために里帰りしてるのに親から言われるの辛く感じます🥺💦
    姉からも毎日聞かれて里帰りしんかったらよかった!!って思ってます😟

• 6月26日

私も1週間遅れましたけど、
みんなからのまた?!って連絡
本当にイライラだしストレスでした!
私はほとんど無視するか、生まれたら連絡するねー!で生まれるまで誰とも連絡とらなかったです(笑)

自分が一番思ってますよね😤
早かれ遅かれ来るんだからちょっと待ってて欲しいですよね😤