※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

疲れた、眠い、だるい、腰やら頭やら歯やら痛い。いつも何かしら理由を…

疲れた、眠い、だるい、腰やら頭やら歯やら痛い。。
いつも何かしら理由をつけて寝転んでケータイ見ている夫。
今日は共通の友人宅で集まりでしたが、腰が痛いとのことで席に座って飲んで食べて喋って。その間私が一人でずっと歩き回る娘を追いかけまわして扇風機に指突っ込まないか、人のものあさらないか、見ていました。
楽しみにしてた集まりだったのにほとんど誰とも話せず、すごい疲れて、帰りの車でハイテンションの夫にドン引きでした。
はぁ。
こっちも疲れて眠くてだるくてそこらじゅう痛いっつーの。

帰ってきて私が寝かしつけして終わって風呂に入りたいのに、いつまでもユーチューブ見ながら湯船につかっています。はやく出んかい。
はぁ。
ほんとにムカつきます。
愚痴でした😂

コメント

みどり

毎日お疲れさまです😊
男って仕事してりゃ偉そうにできて羨ましいです笑
朝から晩まで赤ちゃんの世話してみてほしいですよね😅自分のペースで動けることがどれだけ幸せか。なぜママの負担ばっかり多いのか⁈笑
育児に休みは一日もないですもんね。
あんまり不満溜めちゃうと爆発しちゃうので😣無理しないでくださいね✨