※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

19週のお腹がパンパンで胃が圧迫され、食欲もなく、お腹が張っているか不安。お股が痛くなることもあり、19週のお腹の様子について相談したいです。

19週ですが、お腹がパンパンではち切れそうです…胃が圧迫されているのかあまりお腹も空かず、スイカ一個入ってるみたいなのですが、これが張っているのかどうなのかわからなくて悩んでいます。ちなみに、生理の時みたいにお股がツーンと痛くなる(私だけでしょうか💦)みたいな事もあって、これって大丈夫なのかな…と不安になったりします。
皆さん19週のお腹の様子ってどんな感じでしょうか😭

コメント

👧👦👼👼🤰

おそらく張ってる症状だと思います。
1時間横になり張りが治らなければ切迫の恐れがある可能性もあるので至急病院に行った方が良いと思います。

• なな

なな

コメントありがとうございます、そうなんですか…!ビックリしました。教えて頂きありがとうございます。切迫などは出血するものかと思っていたので…教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日