※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん🔰
妊娠・出産

夜勤明けで頭痛がひどいです。友達との夕食があるけど、外出しても大丈夫でしょうか?

私は夜勤のある仕事をしています。昨日夜勤で、睡眠不足もあってかとても頭が痛いです。とりあえず寝ようと横になりましたが、なかなか寝付くことが出来ず、すぐに起きてしまいました。夕食は友達と約束しているのですが、頭痛が治まらない中で外出してもいいと思いますか?

コメント

ご自分の体調ですから、行けそうなら行っても良いと思いますよ😊

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

ありがとうございます!無理しない程度にと聞くのですが、どこまでが良いのかわからず💦助かりました😊💓

• 6月25日
タコス

私も夜から朝方にかけて働いてましたが頭痛が酷かったです😥
病院に言っても薬は出してくれなかったので冷えピタ貼るといくらか違いましたよ!☺️

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

返信ありがとうございます!15週目でも夜勤業務をしているのですか???まだ職場に伝えておらず、いつまで夜勤業務出来るかなと少し不安になっているところです😥
    冷えピタ対応してみます!ありがとうございます☺️

• 6月25日
ルママカ

今はお薬も飲めないと思うので、
あまり無理をなさらない方がよいかと思います。(о´∀`о)

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

返信ありがとうございます!腹痛や頭痛の際お薬を飲むことが出来ないのってとても辛いですよね…あまり無理しないように心がけます😖ありがとうございます😆💓

• 6月25日
  • ルママカ

ルママカ

私は頭痛は漢方を処方されました。
    ただ、無理して働いていたら、急に出血したので、それ以来少し疲れたなぁとか思ったら家事もサボることにしました(о´∀`о)

• 6月25日
  • かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

漢方なら飲んでも良いのですね😊こんなに頭痛が酷くなったのは初めてだったので、繰り返されるようであれば病院に行くことも考えてみます😊✌🏻疲れながらの仕事はすぐに身体に表れちゃうんですね💦抜ける部分は手を抜くように心がける必要があるみたいですね😁✌🏻

• 6月25日

体調良ければ行っても大丈夫と思いますよ〜😮!
私も6ヶ月まで夜勤してたので...しんどいですよね💦お疲れ様です💕

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

返信ありがとうございます😊6ヶ月まで夜勤していたんですね😳!大丈夫でしたか?💦絶対辛かったですよね😖💓この返信をいただいたのでわたしも頑張ろうと思えてきました😋💓ありがとうございます😆⭐️

• 6月25日

退会ユーザー

なんとか大丈夫でしたよ😁身体より精神的にキツかったですが(ㅠ_ㅠ)
    大変だと思いますが、あまりご無理なさらずお過ごしくださいね💕

• 6月25日
  • かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

ありがとうございます😭あんまり無理しないように、でもそこそこ頑張ります😆💓

• 6月25日