※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

赤ちゃん元気だったー!2週間ぶりの検診。1週間前に無理しちゃったかな…

赤ちゃん元気だったー!2週間ぶりの検診。
1週間前に無理しちゃったかなぁ💦てこともあったから不安だったよぉ😭

尿検査あるのに、お家で出してきたもんだから、チョロチョロとしかだせず焦ったし😂

検診だけかと思ったら助産師外来あるし長かった~去年お世話になった助産師さん
覚えててくれて『よかったねー!おめでとう。何かあったらすぐに受診してね。本当に授かってよかった』って言ってもらったあとに、食事管理気をつけてねと🐷
そう言われたのに
安心したら、お腹すきまくり(笑)

そして、先生…。
今回もエコー写真くれなかった
助産師さんにきいたら『あ、○○先生?他の妊婦さんからも言われる~!今度から下さい!って申請して(笑)』って
言えばよかったよー😂

明後日から二泊三日の入院
個室よ空いてておくれ

コメント