※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

旦那が新しいスタンプカードを持っている理由が分からない。旦那は遊びに行く時、誰とどこに行くか教えてくれるが、今回のカードは誰のものか疑問。

私と旦那はジョイポリスでスタッフをしてて出逢いました。
今日の朝娘を病院に連れて行く為、外に出たらウチの玄関の前にピンポイントでジョイポリスのスタンプカードが2枚落ちていました。
旦那に「玄関の前に落とした?」と同じ写真を添付してLINEしたところ旦那から「分からない。ジョイポリスの新しいスタンプカードじゃん」と返ってきました。分からないはずなのに何故、新しいって分かるのかな?と思います。旦那は自分だけが遊びに行く時ざっくりですが誰とどこに行くと教えてくれます。
これは旦那のものでしょうか😅

コメント

ぴーの

ボラちゃんさんの内容からすると、旦那さんの物だと思います。
帰ってきたら、再度聞いてみて同じ答えだったら、何で新しいと分かったのか聞いてみてはどうでしょう?

🍤

浮気を疑ってらっしゃるのでしょうか🤔?
私だったらもしまだジョイポリスに知ってる方が働いてるのであれば最近旦那が来たか聞きますね🤭