※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

お腹の痛みがありますが、産まれたら治ると思っています。臨月の方、体調は大丈夫ですか?

右のあばらがめちゃめちゃ痛いー😂
起きてる時も痛いけど、だいたい夜中に痛いー!って感じで起きます😩ヒビ入ってないか🤔💦
産まれたら治ると思うし産まれてくるのは楽しみだけど、今より産まれてからのが大変なのであと1週間くらいはお腹でゆっくりしてて欲しいです😅
臨月の方、体大丈夫ですかー?😅💦

コメント

サーリー

私も同じですー😭
まさに右のあばら!ピキッとなったりするので折れたんじゃない!?って思うときあります💧
夜中って昼間以上に痛みを感じますよね😰

• ☆☆☆

☆☆☆

同じですねー😩痛いですよねー😭
    私は後期に入ってずっと痛かったんですが、臨月入って少し下がったらあばらまでの距離に余裕ができたのか勢いよく蹴られていて激痛が増しました😱
    夜中は不意打ちだからですかね😂
    お互いもう少しの辛抱ですね😅💦

• 6月24日
  • サーリー

サーリー

えー💦私も後期に入って痛くて…
    臨月入るとまた更に痛み増すんですか?!😭今でも痛いのに~😭😭😭
    耐えれる自信ない😱💦
    上が女の子であんまり痛くなくて、男の子だから痛いのかと思ってるんですけど、どうなんでしょう😵💧
    お互い頑張りましょうね‼️

• 6月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

赤ちゃんが下に降りて余計に増しましたよ😅覚悟した方がいいかもです😩
    上の子の時も右のあばらが痛くまただーって感じですが今度は女の子です😂ただ足癖が悪い子なのかなって不安になってます😭
    ちなみにサーリーさんは細身の体型ですか?先生が細身の人が痛くなりやすいって言ってました😂

• 6月24日
  • サーリー

サーリー

そーなんですか?!💦
    私は細身ではなくポチャなんです~💦
    幅はあるはずなのに何ででしょうね😥
    次は女の子なんですね♪なのに蹴りが強いとか😱😱元気な子が産まれてきそうですね💕
    更に痛くなるの覚悟しておきます!😤
    とりあえず寝させて~💦って感じですよね😰

• 6月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

じゃあ元々は細身なんでしょうね😊
    胎動も激しめな子なので暴れん坊な女の子が産まれる予定です😆
    お互いもうすぐなのでそれまで頑張りましょうね😍✨

• 6月25日
  • サーリー

サーリー

同じ様な方がいて嬉しかったです♪
    そうですね✨
    お互い元気な子を産みましょうね😆

• 6月25日