※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
家族・旦那

みなさんなら、どうされますか?夫が、内緒で女性と2人で会ってご飯に行…

みなさんなら、どうされますか?

夫が、内緒で女性と2人で会って
ご飯に行ってました。
理由を聞くと、同僚がその女性のことを
気になっていてどう思っているか
聞いてほしいと言われたから誘ったと。
3人は職種は違いますが同じ病院勤務です。
ただ、引っかかる点が何個かあり
この場合皆さんならどのような
対応をとられますか?

・ショートメールで当日会うまで
やりとりをしており待ち合わせ以降のやり取りがない
・ラインは友達にはいるが、やり取りはない
(消しているのか?非表示にしてるいるのか?)
・ショートメールで、結婚していることを
女性に伝えており、女性はご飯に行くことを全然大丈夫ですと言っている

コメント

こつぶ

その同僚の方が本当に聞いて欲しいと言っているのでしょうか?
いい大人がそんなこと言いますかね💦

私だったら、自分が気になっている人が知っている人であっても異性と食事に行くのは良い気がしません。

そして、奥さんに黙って食事に行く時点でアウトですね。
もし理由があるんだったら最初から話してくれれば良いのに…

と思いますよ!

• こいも

こいも

理由が本当なのかもわからないんですが、私も気になってる人がほかの男の人と2人でご飯行くなんて嫌だし普通なら3人で行くかなと思うんです😣

言っても怒られるから多分言わなかったんだと思います。
    ただそうなら絶対バレないように努力してほしかったです😭

• 6月24日
  • こつぶ

こつぶ

怒られるって分かってることをなぜするんですかね…
    男性って言わなきゃ分かんないだろって思う人多いけど、女性の嗅覚をみくびってますね。

でも、今回の件で黙っていてもばれると分かったことだし、今後同じ様なことが起こらないと良いですね!

もしその女性が今後も気にせず旦那さんと会うような人なら、証拠集めだけは確実にしておいた方が良いですね。

• 6月24日
てん

そんなの電話だって聴けるんだし、やめて欲しいって言いますね。

奥さんの知らない女性と2人きりでご飯食べてるところを他の人がみたら、どう思うか?を何故男の人って考えられないんですかね!!と、こいもさんに言ってもしょうがないんですが。。

その女性も女性で、既婚者とご飯に行くことに抵抗なさすぎます。

• こいも

こいも

そうなんです。
    しかも夫が聞いてどうなるの?って思うんですよね。ただ会った理由が本当にそれなのかも分からないのでなんとも言えないんですが😣

裁判沙汰になるとか考えないんですかね…非常識すぎます😭

• 6月24日