※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
家族・旦那

旦那にイライラしたので先週の火曜日に長男が手足口病になり、そのあと…

旦那にイライラしたので
よかったら聞いてください🥺🙏


先週の火曜日に長男が手足口病になり、
そのあと、長女→次女→私で
現在長男は湿疹は枯れてきて元気、
長女は39度超えて熱性痙攣をおこし、
その後少しずつ良くなりましたが
まだまだ湿疹あり、嘔吐もたまに。
次女はやっと熱が下がり、
湿疹スタート、
私は昨日の夜中から38度6分
今は38度〜8度6分をさまよっていて
頭痛と関節痛、喉に水疱、筋肉痛が現状です。

それでも昨日の夜はご飯作りましたし
ほんとに今日は足りないものがあり少し買い物へ
行かざるを得ない。
(旦那は今日から夜勤です)
お昼をお弁当買うついでに行こうとしたら
イヤイヤ期真っ盛りの娘を連れて行け と。
買い物はずっとだっこでした。
昨日もご飯の後の片付けしてたら次女が泣いてるのに
無視。
→ボクシングが始まるから
だそう。

そして、しまいには
明日、出るんでしょ?染め粉買ってきて。 と


は?
手足口病、感染しやすいから極力外出だめなんですけど。
38度当たり前に超えてるんですけど。
買い物ってこの3人連れて行けって?

イライラしすぎてやばいです。
自分は37度超えただけで死ぬ死ぬうるさいし
ご飯食べて仕事休んでテレビ見て寝るだけのくせに
私は熱があろうと当たり前に家事こなして
旦那が休みだろうと
3人子供のお風呂して。

うんざりです😩
こんな一番きついときに頼れないくそ旦那と離婚したい😭💦

コメント

ぴっぴ

いまの状況分かってて
それ頼んでる??って冷静にいっちゃいましょ😡😡😡💥
ボクシングあるからって…優先順位違うだろー!!!😭💥💥💥
育児してるから。
で自分の物は自分で買ってきてもらいましょ!!!

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    ほんと、ありえないですよね!!!!
    そんなコメントいただいて
    ちょっとスカッとしました❤️
    ほんと自己中すぎて呆れます🤷‍♀️
    明日の夜勤明けのご飯は買ってきてもらうことにしました🥰

    • 6月23日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

不覚にも37度超えただけで死ぬ死ぬはあるあるすぎて笑いましたwwwwww

なんで男の人って全部自分優先なんでしょうね、ほんとムカつきますね🤬この状況わすれちゃったかな?赤ちゃんみたいだねバブゥ🍼👶って煽りましょ🤬❤️笑笑

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    男の人ってほんっと弱すぎですよね🤷‍♀️
    やはりあるあるですよね🤣

    その煽り方🤣
    笑いました🤣❤️❤️❤️
    おかげさまで苛立ちも治まってきました🤣❤️

    • 6月23日
しゅがー

まるさんが早く良くなることを祈ってます😭😭
37度超えたくらいで死ねるもんなら死んでみろって思っちゃいます←
私もこの前風邪引いた時に、「大丈夫?」の一言すらありませんでした。洗濯してご飯作って洗い物していつも通りにしていたからですかね?😡🙄😡だって旦那は何もしないんだもん🤩🤪🤯
もう私は風邪なんてひいてないと自分に言い聞かせ頑張りました…😱
ご無理なさらず😭💓💓