※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

友人に結婚のお祝いにステンレスタンブラーをあげたいが、贈呈用の箱がペアばかりで、三個必要。普通の箱で買ったが、悩んでいる。どうしたらいいですか?

迷っています😢

友人に結婚のお祝いにステンレスタンブラーをあげようと思っています!

本当は贈呈用の箱に入っている物をあげたいのですが、その子はお母さんも同居しているので三個あげたいんです😢

でもネットで見ると贈呈用のはペアばかり…

イオンで3つ買ってラッピングしてもらおうかと思って見てきたのですが、一つづつ箱に入っていて、しかも普通の売り物の自宅用の箱でした…

その子からは気持ち程度だけど…と、フランフランのペアマグカップ頂いてます💦

どうしたら良いと思いますか😢??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お母さんともお揃いだとなんだかご主人が微妙な気持ちになりそうなのでお母さんには全然違う種類のプレゼントを贈った方が良い気がします💦💦

• natuki

natuki

ありがとうございます、旦那さんも私の友達なのですがお母さんともめちゃくちゃ仲良しなので…二人で買い物行くくらいなので…
    その心配は無さそうです💦

• 6月23日
ままり

結婚祝いにお母さんの分はいらないかな?と思います(^◇^;)何かお母さんにも、と思うなら、ペアものをお友達夫妻に、別に菓子折りなどを皆さんでどうぞと渡す方がいいかな?と思います!

• natuki

natuki

うーん、、私もお母さんとも仲良しなので…
    その子も結婚というよりおかんと三人暮らし!おかんが一番!という感じなので…

でも参考にさせて頂きます!!

• 6月23日
いまちゃん

探してみましたがタンブラー3つセットは無さそうですね😅
私もとくにお母様の分はいらないかなと思いますが、、どうしてもなら
グラスの3つセットなら結構ありそうですよ!
写真は適当に見つけたやつですが😅

• natuki

natuki

ありがとうございます、こんなのも検討したほうが良さそうですね!!
    写真までありがとうございます!✨

• 6月23日