※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
子育て・グッズ

3歳の子供が急に鼻血を出し、高熱が続いています。風邪の症状や下痢はないが心配です。明日小児科に連れて行く予定です。鼻血と高熱の関係が気になります。

3歳の上の子なのですが、
昨日3回急に鼻血を出しました。

今日は朝から39度の熱が出て、まだ下がらないのですが風邪のような症状や下痢もありません、お腹痛い〜とさっき言っていたのですが部屋の中でずっと遊び回って元気です。

風邪の症状等あって高熱なら風邪かと思うのですが、何もなくただ高熱だけでていると心配です。
こういうことはありますか?😢
鼻血と関係ありますかね😢

今日日曜日で小児科もどこもやっていないので明日連れていく予定です😢

コメント

Ey-mama★

吐いたり、食欲ない、視線があわない、呂律が回らないはありませんか?
このじめじめした湿気で少しのぼせただけならいいんですが😰💦
食欲があり、吐かないでいて元気に遊んでるなら明日の受診でもいいかもしれませんね!
昨日は熱なかったんですかね?

• はみー

はみー

きのうは熱ありませんでした😢
    よく食べるし吐いたりもしないです、高熱以外はいつも通りです😢

• 6月23日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

少しでも様子が変わったら受診してくださいね!明日の受診でも鼻血の話もお伝えください!何もなく明日を迎えられることを願っています😊🧡

• 6月23日
  • はみー

はみー

ありがとうございます😢

• 6月23日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

グッドアンサーありがとうございます(^^)⭐️

• 6月30日
りり

こんにちは
突然の過去の質問にコメントすみません。

うちの2歳の子が
昨日、急に鼻血がでて15分ほどで止まったものの微熱があり。

今日の朝38.5度こえたので座薬を入れたのですが、お昼から39.1度まで上がってしまって…

その後どのようになさったか、症状は何だったか覚えていましたら教えて頂きたいです。

不安で不安で…
すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m