※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

来月仲間内の結婚祝いをしたいと仲良しグループで集まるのですが、0歳〜…

来月仲間内の結婚祝いをしたいと仲良しグループで集まるのですが、0歳〜4歳の子供が数人います。
都内で子連れのオススメなお店ありましたら、教えてもらいたいです‼︎

個室でも個室じゃなくてもいいです(^^)
よろしくお願いします☆

コメント

なぎ

私は子連れのママ会はいつもカラオケです。食べ物飲み物なんでもあるし、騒いでもOKだし。私がいつも行く所は持ち込みもOKなので、子供のおもちゃとかお菓子なんかも持って行きます。

結婚祝いだと、ちょっと違うかなぁ?
ごめんなさい。

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます(^^)
    カラオケいいですね‼︎
    ただ、結婚祝いなので、今回はレストランかカフェみたいな所があればと思いまして(^◇^;)
    別で集まる時に参考にさせて頂きます(●´ω`●)

• 6月23日
✦Y_Jes✦

ちょっと高めかもしれませんが、パセラのカラオケルーム結構綺麗で良いかもです!カラオケしなくても他の階のレストランのメニューで食事もある程度頼めるし個室だから騒いでもそんなに迷惑にならないかと😃✨

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます☆
    レストランのメニューならいいですね‼︎
    調べてみます👀

• 6月23日
コロン

錦糸町のごろねのくにか木場の親子カフェルルはいかがですか!?(,,・д・)

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます^o^
    2箇所共店舗名だけでも気になりますね☆
    調べてみます👀

• 6月23日