※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

昨日、2歳の娘を公園で1人にしてトイレに行ったパパに腹立ち。2歳の子供を1人にするのは考えられないですよね。

聞いてください。
昨日、パパが2歳娘と公園いってくれてたんですけど、パパが途中で大をしたくなったらしく娘にトイレいこって言ったけど、断られたから娘を砂場に放置して1人でトイレに行ったって言っててめちゃくちゃ腹立ちました😡
2歳の娘を1人で公園に置いておくとかかんがえられなくないですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません😢
事故、誘拐、こわすぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は外出先では未だに娘から目を離しません。
    もう中2なのに、、
    それはそれで流石に過保護すぎだろって思いますが。。。

    • 6月23日
  • きらきら

    きらきら

    そうですよね😭
    聞いてビックリしました。
    娘自立してるわって呑気に言われてアホかと思いました。

    • 6月23日
deleted user

それは本当にありえないです😦
なにもなく無事だったのはラッキーだったからだと思った方がいいですよね😭

  • きらきら

    きらきら

    本当にですよね😭
    2歳が巻き込まれる事故最近多いのにショックでした

    • 6月23日
deleted user

2歳ですよね⁉️
目を離したらどこに行くかわかったもんじゃありません!
私なら無理やりトイレに連れて行きます。
旦那さんのことしっかり叱ってください😠

  • きらきら

    きらきら

    もう二度としないでってきつく言いました。
    泣き喚いてでも連れていくべきですよね。
    本当信じられない。

    • 6月23日
deleted user

危ないですけど、何もおこらなくて良かったです!!

  • きらきら

    きらきら

    本当ですよね。
    家の中で、トイレ行くねって言っていってる間にも聞いてなかったのか忘れて探し回ってる時あるのに、無事で良かったです😭

    • 6月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

読んだだけでも鳥肌が立ちました💦💦

こわいっ!!
探しに公園から出てしまってたらどうするの😢

何もなくてよかったですね💦💦

はじめてのママリ🔰

怖い、、!本当に本当になにもなくてよかったですね、、!😭
うちの夫も私が買い物中に車で息子と待ってたはずなのに一人でレジ来てこれ買っといてって言われてブチ切れました。息子が寝てたからとか言い訳かまされて離婚が頭をよぎった程憤慨しました。