※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子を育てています。今すごいイビキをかいています…イビキはあまりよくないのでしょうか??

1歳5ヶ月の男の子を
育てています。

今すごいイビキをかいています…
イビキはあまりよくないのでしょうか??

コメント

たぁ

うちの子は8ヶ月頃からいびきかいてます(・_・;小さいのにいびきかいてる♡可愛いー♡♡と言って気にしていませんでした。笑

• aa

aa

ですよね💦💦
    でもなんか調べたらイビキかいてたら、気をつけてとか…
    病院行ってみてもらって!
    とか書いてて💦💦💦

• 6月23日
  • たぁ

たぁ

っえ⁈そうなんですか∑(゚Д゚)知らなかった…可愛いなぁで終わってました(笑)
    確かにいびきってよくないですよね、、、明日ちょうど予防接種行く日なのでついでに先生に聞いてみようと思います(´ー`)ありがとうございます‼︎

• 6月23日
しろ

うちの子は鼻水が詰まっている時や風の前触れになります!

• aa

aa

なるほど!
    前触れになるのすごいですね😳

• 6月23日
caco

姿勢が悪い場合があるそうですが、病気が原因である場合もあるので気になるなら医者にかかるのが良いかと。
わたしも気になって検索したことありますが、そんな結果でした。

• aa

aa

ありがとうございます!!
    続くようであれば行ってみます!

• 6月23日