※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

新生児と一緒に寝る場合、ベビー布団一式ではなく、敷布団は不要です。他のアイテムはどこで購入したか教えてください。

新生児との寝方で、ベビー布団一式を購入しようか考えてるのですが、どれがオススメですか?

ベビー布団にこだわらず、一緒の布団に寝かせるのであれば、敷布団はいらないと思いますが、
後はどんなものをどこで購入されましたか?

コメント

西松屋で全て一式揃っているタイプのベビー布団を購入しましたよ👶

西松屋で10点セット?みたいな一式揃ってるやつ買ってもらいました!

しなしな

楽天で、ココデシカというお店の布団セットを、ほかに防水シーツをAmazonで買いました(๑´ڡ`๑)
配送も早いし、おすすめです!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    防水シーツとは、防水シート?とは違うんですね。?

• 6月23日
  • しなしな

しなしな

防水シートとおなじですー!

• 6月23日
  • ちぃ

ちぃ

同じですね(^^) ありがとうございます。

• 6月23日
トキノ

1人目では一式買って、レンタルのベビーベッドだったので掛け布団しか使わず、布団で寝る時も寝相が悪く、掛け布団もすぐ蹴飛ばして使えず、、、シングルの布団一式を買い直しました😅
防水シーツは蒸れてしまったので、ペット用のトイレシートを必要なところにだけ使用してました!🙇‍♀️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。大きめの布団だと今後も使えて良いですね!
    ペット用のトイレシートはあまり蒸れないのですね(^^)

• 6月23日
ちゃんゆい

大人と同じベッドで寝る予定で踏みつけたりするのが怖くてアカチャンホンポでファルスカのコンパクトベッド買って使ってました☺️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます(^^)
    こちらは添い乳ができますか?

• 6月23日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

すみません私訳ありで完ミでした😭💦
    柵みたいになってる部分の中の詰め物がとれるのでできないことはないと思います😣✨

• 6月23日