※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
ココロ・悩み

ジュニアシートで子供が寝ると頭がずり落ちる問題について相談です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こちらのジュニアシート使われてる方いらっしゃいますか?

最近使い始めたのですが子供が車乗ると寝てしまうことが多く寝てしまうとこの頭の部分が浅いのか頭がずり落ちてしまい私が隣で頭を持ったり押さえたりしてなんとかしのいでます。

チャイルドシートのときはすっぽりおさまってる感じで寝ていました。

同じようなお子さんいらっしゃいませんか?
またどのようにすれば回避できるかなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

うーたん

寝てしまった時は少し背もたれを倒して寝かせるようにしていますよ😊

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    これって寝ていても簡単にシート倒すこと出来るんですか?
    旦那がやってくれたんですがこれ以上は倒れないとかなんとか言ってたような‥🤔

• 6月22日
  • うーたん

うーたん

車のシートごと倒すと一緒に倒れて来るので、特に何もしていないと思うのですが🤔
    主人の車に付いているので私の勘違いだったらごめんなさい💦

• 6月22日
su-

以前使っていました。
車のシートを倒したら一緒に倒れてくるので、寝た時は車のシートを倒していましたよ(^ ^)