※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてしんどいです。なぜ約束を守れないのでしょう。旦…

旦那にムカつきすぎてしんどいです。
話を聞いてください
なぜ約束を守れないのでしょう。

旦那は保育士です。
職場の人たち=女の人たち

今朝、「職場の人たちとご飯食べてくるね!
ご飯だけだから遅くなららないよ!はやくかえるね!」って言われてそうなんだと思っていた。

仕事から帰って保育園お迎えして
お風呂入ってご飯食べて、寝かしつけて

んー。遅いなぁ。
もう11時。

旦那が仕事上がったのは20時前。

LINEしても既読無視
電話してもブチられる

↑これ一番嫌い。
遅くなるなら一言あってもいいじゃないか。

連絡もしないからこんなに怒っているのだ!

挙げ句の果てにはやり逆ギレ
ダルって言われた。

悪いけど、こっちだって1週間仕事頑張って疲れてるのに
ヘラヘラ呑気に連絡もせず私を怒らせたのはお前だ!
いい加減にしてくれ!

相手の気持ちを汲み取る、謝るなんでそんな人間の基本ができてないんだよ

先生してるのに一番近くにいる奥さんに謝ることができないとか本当ちっちぇー男だな!

コメント

ぱん☺︎☺︎

逆ギレされたらさらにキレ返します!笑
あんたそれでも保育士なの?自分の家庭も子供もろくに面倒みないでよく人様の子供のお世話する仕事につけるね。あんたみたいな人に子供預けるの心配でたまらんわ!とか言います!笑
職場の付き合いは大事だけど、連絡もなにも出来ない人は最低ですよね😡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちのクズ夫にも言ってやってください😭笑

    聞いてくださってありがとうございます🥺
    気持ちが落ち着いてきました笑

    • 6月22日
さぁ

めちゃめちゃわかります😂
男ってなんでみんな目の前の事しか考えられないんだろう🤯
わいのわいのやってて楽しい時は家で待ってる嫁子供の事なんてきれいさっぱり忘れてるんじゃないかレベルで気にかけないですよね😤😤😤

しかし保育士の女の方達とご飯で11時過ぎって居酒屋かどっかですかね😲?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に!独身かな?って感じですよね!
    飲み会ではない!ご飯だけ!って言ってたのに😔

    • 6月22日
3殿ママ

ホント男の人って飲みに行ったりご飯行くと連絡してこない!!
逆ギレとか全く意味不明…笑
同じことしたら腹立つくせにね…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    LINEで一言言うだけでいいのになぜできないんでしょうね。

    ムカつくので家に入れてません笑

    • 6月22日
りくりりママ

昔付き合ってた彼氏がそうでした😂
普段は優しくてわたしのワガママにもなにも言わないような人で、趣味も笑いのツボもあって…。
でも月に1、2回の飲み会11時ごろ帰るからーって言ってたのに(当時同棲中)11時に一度今カラオケでもうすぐ帰るって連絡あってから音信不通…帰ってくるのは夜中3時とか…。
寝ずに待ってて遅くなるから寝ててとか連絡一個もできんの?と言うと普段は怒らない人が不機嫌。
そこが本当に嫌で…5年付き合って別れました😂
連絡できない人本当に嫌ですよね💦