※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa⭐︎⭐︎
家族・旦那

最近毎日旦那と喧嘩ばかり。夜勤で朝帰ってきてもすぐ寝ちゃうからまと…

最近毎日旦那と喧嘩ばかり。
夜勤で朝帰ってきてもすぐ寝ちゃうから
まともな会話もなくて少し話すとすぐ喧嘩。。😔

もっと優しくしたいのに全然優しくできなくて
自分が嫌になります。。

子供にあたったり子供に腹立つことは全くないのに
どうしてこんな旦那にイライラするんだろう。。

旦那が帰ってきてからの貴重な時間
普通に笑って話したい。
子供の前でも喧嘩しちゃって、子供にも申し訳ない。
ダメな嫁ダメな親です。。

旦那のことは大好きなのになんでこんな
文句ばかり言っちゃうんだろう。。
疲れて帰ってきてるのに全然癒してあげられてない。

旦那が仕事に行く前もきまづい雰囲気で
最近LINEのやり取りはごめんね。を言い合ってます。
LINEではごめんねって言えるのに顔合わすと喧嘩。。

こんなに喧嘩が続くのも今だけかな。。

毎日喧嘩してた時期あったけど今は仲良しって方、
どうやって歩み寄りましたか?😔

旦那のことは大好きです。
仲良しの秘訣教えてください😭

コメント

3殿ママ

お互い合わない期間ってあると思います😌
何かと腹立ったりイライラしたり😅
サイクル的にガッツリお互い合わない期間に入ると喧嘩になるんかなと思います😢
どちらかがそうでなければ喧嘩にならないんだろうけど…
今合わない期間やなぁって思ったら少し気が楽になりますよ😌

  • Kaaa⭐︎⭐︎

    Kaaa⭐︎⭐︎

    そうですよね、お互い今合わない時期と思っていい意味で開き直ります😭

    早くこの時期が終わってまた笑い合いたいです😢
    ありがとうございます😭

    • 6月22日
うめぼし

私もしょっちゅう旦那にイライラして
怒って喧嘩ばかりでした。
素直になれず顔みては優しくできず
後悔していました。
ある日の喧嘩で
なんでそんなに怒ってるの?
怒りすぎだよ。と言われました。

旦那のことは大好きです。休みの日すら怒っていた私だったのですが
旦那さんには、帰りたい家にしてあげるのが1番の浮気防止かなと思い始めたのがきっかけで
自分だったらこんな怒ってばっかりの所に帰りたくない!と思い
自分の怒りやすい性格に反省し
今はせっかく一緒にいるのだから
私さえ怒らなければ笑って楽しい時間が共有できるのだと言い聞かせています。
結果、最近では旦那に、最近怒らなくなったね?と言われたので大好きだから素直に笑って楽しい時間を共有したい。と伝えました。

よくよく考えたら、こんなことで怒ることないよなって事まで怒っていたので、怒らなくしたら自分自身も気持ち楽になりました( °꒳° )
本当に腹が立つ時は怒っていますけど(笑)

参考にならなかったらすみません( ˆ꒳​ˆ; )

  • Kaaa⭐︎⭐︎

    Kaaa⭐︎⭐︎

    私も今日旦那に短気過ぎない?怒りすぎだし俺にあたり強いよ。。
    と言わへてしまいました😢

    自分に言い聞かせて反省もしてるつもりなんですが、つもりじゃだめですね。。のりたま②さんのように行動にうつせるようにしなくては😭

    全然です😭とても参考になりました!!私ももっとちゃんと自分に言い聞かせてもっと楽しい時間になるように頑張ります!ありがとうございます😭!

    • 6月22日
  • うめぼし

    うめぼし

    よかったです🤗
    あおむしさんみたいに投稿されたみたいにご自身で気付いてらしてるなら大丈夫ですよ👏
    私もがんばります!!
    旦那さんにも伝わるといいですね❤️
    応援しています🔅

    • 6月22日
  • Kaaa⭐︎⭐︎

    Kaaa⭐︎⭐︎

    今日から早速行動に移せるよう頑張ります!
    のりたま②さんご夫婦も仲良しでいられますようにっ☺️
    ありがとうございました!

    • 6月22日
なたでここ

定期的にそんな感じの時期繰り返してます💦
めっちゃ仲良しで好きなんですけど、
だからこそ仕事で忙しくて、仕事ばっかりで相手してくれない!
で私がイライラして喧嘩になります😨
旦那は仕事やから仕方ないやろ。って言うし、ほんとにそうなんですけど、
それは分かってるけど他に何か上手いこと言えないんかい!とか思って💦
求めすぎなんですけどね😨
甘えたいのに時間ないし、イライラして喧嘩したら、甘えるどころか1週間くらいは会話もないです😭
めっちゃ欲を言えば、仕事忙しいの仕方ないのは分かってるから、もっとこう私が喜ぶようなこと言ってなだめてほしいなって感じです。笑
ぎゅーってするだけとかでもいいですけど、男の人にこれは求めすぎかな?と💦
仲直りする時には、旦那はそれに気付いて抱きしめてくれたり、仕事ばっかりで寂しくさせてゴメンな!って言ってくれるんですけど、
それをもっと早く言ってほしいっ😭笑
私の女心って面倒くさくて申し訳ないなーって思います。笑

  • Kaaa⭐︎⭐︎

    Kaaa⭐︎⭐︎

    うわぁ😢めちゃくちゃわかります😂
    仕事なのはわかる。疲れてるのもわかる。たけどもっとって求めてしまいます😭
    私うまく甘えたりできなくていつもかわいくたい態度になっちゃってそこから喧嘩になっちゃったり。。
    私の女心もだいぶめんどくさいです😭😭

    • 6月22日