※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
ココロ・悩み

8ヶ月の男の子が上下の歯が生えてきて添い乳中に噛まれて困っています。添い乳をやめさせたいが泣き声が気になります。対策や方法はありますか?

8ヶ月の男の子がいます。
最近上下の歯が2本ずつ生えてきました。

添い乳でしかほぼ寝てくれず、その時に歯で噛まれてとても痛くてたまりません😢
うまく加えてて寝そうになってても、最後の最後でぎゅっと噛まれたりして痛いっておもわず離してしまって起きてしまって😥
時には噛むのが面白いのか、わざと噛む?みたいなこともして、痛い!って離すと面白いのか声を出して笑ってます😓

対策などなにかありますか?
元々添い乳を辞めさせたいのですが、ぐずり出すとかんしゃくを起こしたかのように泣きだします😔抱っこをしても反り返って泣きます😔
アパート暮しなので壁も薄く泣き声が気になり、スっと寝てくれる添い乳がなかなかやめれません😣
何か良い方法があれば教えてください。

コメント

ママが反応してくれておもしろいんでしょうね🤣
添い乳ではありませんが、いつも座っておっぱいで寝かしつけしてましたが最近はおっぱいじゃ寝なくなったので
スクワット何回もやったら寝ました😂
添い乳は癖になりますからね。

• せあら

せあら

めっちゃキャッキャッと笑ってます(笑)
    スクワット(上下に動く)良いみたいですね!!
    ただ、抱っこしてもグズって体をひねって降りようとします😓眠いけど寝れなくてぐずぐずで😭

• 6月21日