※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

2才の息子を支援センターに通わせているが、暑いため公園に行きたいが体調が心配。支援センターまで歩いていくが、他の親子は来ないので暇な印象を受ける。週1回だけ幼稚園のプレがある。

2才息子がいますが 毎日支援センター通いです。
公園にいきたいけど 暑いし 体がしんどい
支援センターまで 歩いて5分なのでできるだけ
歩いていきます。
でも 毎日来てる人なんて いないし
先生に 暇な親子なんだろうなと思われてそう😂
一応 週1だけ 幼稚園のプレがあるので
行かないときもありますが。

コメント

♡♡♡kokoro.

えー毎日行けるなら行きたいです😭😂私、子どもとお昼寝しちゃうし、そのおかげで家事が進まなかったりでなかなか支援センター行けてません😵

あくるの

歩いて5分なら私は迷わず毎日行きます!
公園暑いし😭
うちの息子は支援センターのおもちゃ大好きだし、やっぱり他にもお友達がいるとちょっと楽しそうにしてます!
この間「うち今日で3日連続なんです〜」って話してるママさんいましたが、純粋に羨ましいな!と思いました。
我が家は足がなくて旦那が車使わない時しか行けないので😂

mnm

毎日来ている方みえましたよ😊
お子さんにとっても良いと思います😄
冬や夏は電気代節約のためにも、ほば毎日行ってました😂

3-613&7-113

引っ越し前は、ほぼ毎日10時〜12時・13時〜17時解放のところがあったので毎日のように行ってましたよ。引っ越ししてから、開放時間短かったり複数の支援センターがあるので娘が飽きないように色々行ってますが…。