※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカートに乗せると泣き出す原因が分からず、抱っこひもも重くて疲れる。他のお子さんも同じ経験ありますか?

スーパーやショッピングモールに置いてあるベビーカートに乗せて少したつとギャン泣きするようになりました😭その日だけかと思ったのですが違う日も同じで、場所を変えてもダメでした💦
いきなり始まったので何が原因かわからず…。
今だけなんでしょうか😞あんまり好きじゃないお子さんおられますか?
抱っこひもでもいいんですが重いし歩き回ると疲れてしまって😅

コメント

★Y☆R☆R★

うちも全然乗ってくれなくなりショッピングセンターに行くときは抱っこ紐かベビーカー持参でした😅
が、最近どぉしても抱っこがしんどくてベビーカート乗せたら乗ってくれた!!
このまま乗ってくれるよぉになって欲しいです😭

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    急になんなんですかねー?忘れた頃に乗らせてみたらいいかもしれませんね🙌しばらく抱っこひもで頑張りたいと思います😣

• 6月20日
緋樺俐

立てれたりするならば歩きたいのかもと思うのと。
締め付けるタイプだと痛くて嫌になったのかなって思います😣
1歳ぐらいからキャラクターカートに乗せベルトをしていました☺️
2歳半過ぎてからカート嫌になり抱っこしたり手を繋いで歩いたりしています☺️

• みーちゃん

みーちゃん

まだ立てないんです😞
    締め付けが嫌だったんですかね💦
    一歳でキャラクターカートに乗せられていたんですね😃すんなり乗ってくれる日がくるといいのですが😂

• 6月20日