※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

義父にお腹を触られて不快な思いをした。初めての経験で、過去のトラウマがよみがえった。他の人に触られるのは嫌だ。

臨月入ったところなんですが少し吐き出させて下さい(>_<)先週の日曜日嫌な思いをしました。義父が他の人がいらないタンスを私達の家に持ってきたときに、私の旦那が外に居るときに胸の下のお腹を触ってきました。胎動動いてるか触る為に触ってきたんだと思いました。ですがいきなり目の前に現れて触られたので凄い抵抗感がありました、赤ちゃんの胎動が動いてなかったのにも関わらず少し長く撫でまわされました。小さいときに父親に犯された記憶がよみがえって気持ち悪いと感じてしまいました。

ただでさえ、旦那以外の人に触られるのは嫌なのに…

因みに触られたのは初めてです…

コメント

mikan

いきなり触るのはどうかと思いますよね、しかも義父…
そんなの嫌に決まってますよね!!!
目も合わせられなくなりそう

ももな

絶対そんなの嫌です!
旦那さんに報告して今後そういうことがないようにしてもらいましょう😭

旦那さんがいない時になんの断りもなしに触るのが気持ち悪すぎます💦

いちご

え、気持ち悪すぎます。。
ふつう胎動を感じたくても嫁なら遠慮するはずだし、せめて触りたいなら一言言うべきですよね。
ありえないです。

ダッフィー

気持ち悪。。
ありえないです。
実の父でさえお腹なんて触ろうとしないのに非常識すぎます😑
旦那さんに言うべきですょ💦
私なら気持ち悪すぎて二度と会いたくないって言います💦