※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
家族・旦那

旦那、早く帰らずもうずっと残業してくれていいんだけど!昨日久々に早く…

旦那、早く帰らずもうずっと残業してくれていいんだけど!
昨日久々に早く帰って来たと思ったら、また口論。あんたがいるから娘は遊んで欲しいし、いつもより駄々っ子。こっちは家事などで忙しいし、休めない、休めないって言われても、こっちはイライラするだけだから。娘をほったらかして、泣かせてるっていうけど、いやいや、こっちは家事やってるんだから泣いてるのが嫌なら手の空いてるあんたが対応すれば良いじゃん!挙げ句に、家事の要領が悪いとか、帰ってきて寝かしつけまで2時間半あるのに、なんでそんなに時間かかるのとか言われ、マジぶん殴りたくなった💢💢💢

コメント

寂しがり屋のひとり好き

めっちゃ共感!
てか家事の口出しすんならてメェーがやれや💥っていつも言います
なんにもしなくていいから文句言うなですよね
自分は何もしないくせにほんと頭大丈夫かなと思います。

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!本当ですよね!
    しかもだったら手の空いてるあなたが対応すれば良いじゃんってそのまま言ったら、そうね!って納得の方ではなく、ふてくされてる感じで言われるからまた腹たつ!

• 6月20日