※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

退職のお菓子、どれが喜ばれる?皆さんの意見を聞かせてください。コメントお待ちしています。

退職のためお菓子をあげたいと思っています

ただ自分じゃ決められないので皆さんならどれがもらって嬉しいですか?

いいねでお願いできたらと思います

何かあったらコメントください!

コメント

お世話になっております

1つ目!

お世話になっております

2つ目!

お世話になっております

3つ目!

お世話になっております

4つ目!

お世話になっております

5つ目!

お世話になっております

6つ目!

お世話になっております

7つ目!

お世話になっております

8つ目!

お世話になっております

最後です!

好きなので5つ目にいいねしました!

職場の方みなさんで分ける用ですかね?それであれば1つ目や3つ目のように様々な種類があるものではなく2つ目の用に同じものの味違いや5つ目のような全く同じものの方が無難かなって思いました👍
さすがに大人なので喧嘩はないですが、回ってきたのが最後の人が「あ、これしかないんだ😭」って思わないようにの配慮です笑 (新人時代、回ってくるのが最後で残り物しか選べなかったので笑)

• お世話になっております

お世話になっております

コメントありがとうございます
    職場の方で分ける用ですが10人もいなくてお世話になってるのは約4人です😅
    多めに用意しとけば1人2.3種類は取れるかなと思ったのですが私じゃ決められなくて💦
    8つ目のモノは中身の画像は載ってないんですが60個も入ってるみたいなのでどうかな?と…

• 6月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    人数少ないのであれば3つ目が私の好きなお菓子も入ってるしいろいろ選べていいかもしれません✨
    あまり個数多いとたしかに余るというか一人当たり10個とかもらうことになっちゃうと微妙ですよね😅

ちなみに載せてるお菓子どれも美味しそうなのでどれ選んでも間違い無いと思います👍

• 6月19日