※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

福岡市南区高宮駅周辺の子供向け施設情報を教えてください。高宮駅、野間周辺の小児科、耳鼻科、児童館、支援センターなど、おすすめの場所を知っている方がいらっしゃいますか?引っ越しのため、詳しい情報が欲しいです。

福岡市南区高宮駅周辺の情報教えてください‼️
高宮駅、野間周辺でオススメの小児科、耳鼻科、児童館、支援センターなど子供を遊ばせられるところをご存知の方いらっしゃいますか?
引っ越すことになったのですが、その辺りに詳しい人がいなくて、どれか一つでもいいので教えていただけると嬉しいです‼️よろしくお願い致します!

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私も高宮周辺に住んでます💡

小児科は(あおみ小児科)で
耳鼻科は(せがわクリニック)に
通っています🙂

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!ありがとうございます😊
    見てみますね‼️

• 6月19日

耳鼻科はしらべさんに行きますが、良い先生がいる反面待ち時間は結構あります😅
大橋駅の子供プラザか、車があるのであれば博多区の山王にある子供プラザもオススメです☺️
あとはどこでも月に2回くらい公民館で育児サロンがあってると思うので、お近くの公民館に問い合わせてみてはいかがでしょう?

退会ユーザー

小児科はやまもとこどもの診療所に行ってます。先生、看護師さんどちらも子供にもお母さんにも優しいです。

• 6月19日
  • ゆきな

ゆきな

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね!
    待ち時間は仕方ないですね‼️
    車あります!博多区も高宮からだと近いですもんね!
    はい、引っ越してから問い合わせてみます‼️ある程度知っておきたくて質問させてもらいました^_^

やまもとこどもの診療所ですね!みてみますね!ありがとうございます😊

• 6月19日
ゆかり

私も小児科はやまもとこどもの診療所です🏥ネット予約が出来るので便利ですよ⭐️

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    ネット予約できるのいいですね!助かります!

• 6月22日
あい

高宮住みです。
病院はここに出てるのがほとんどだと思います。
皮膚科はひらしま皮膚科いってます!
天神のあいくるも、電車乗ってよく言ってましたよー。

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    みなさんに教えていただいた中から検討させていただきます‼️
    あいくるはよく聞きます!高宮から天神近いですもんね^_^
    助かりました‼️

• 6月22日