※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

検診で蛋白尿が出て急遽入院し、バルーンを入れることになりました。心の準備ができていなくて怖いです。早く出したいです。

今日の検診で 蛋白尿が出ちゃった為 急遽入院になって バルーン?入れて 明日には出そうねって言われちゃった💦 怖いなー
心の準備できてないよ って感じです 早く出てきて欲しい💌

コメント

まりー

私も予定日の検診で羊水減ってるから明日から入院と言われ、バルーンからの次の日促進剤使って出産でした!
想像と違った出産で気持ちの整理つかなかったです😅

み

私は計画分娩で、バルーン入れてから5時間後に産まれました◎
あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください!

• キング

キング

バルーン痛いですか??
    今日の夕方からバルーンってきて そわそわしてます💦

• 6月19日
  • み

バルーン入れてから本陣痛が始まって、2時間後ぐらいにはバルーン抜けて子宮口も8cm開いてたみたいです!
    痛かったですけど、苦しむ時間は短かったと思います(笑)

• 6月19日
こみこみ

バルーンしました…めちゃくちゃいたかったです💦
私の場合、子宮口が1センチくらいしか開いてなかったからってのもあるかもしれませんが💦
先生は、「バルーンは痛くないからね」と言っててほっとしてましたが痛くないって嘘かい!!て(笑)
例えて言うなら本陣痛と同じくらい痛かったです💀(このまま生まれるんじゃないかと)
結局は翌朝バルーン抜けましたが促進剤打ってからの5時間で出産でした✨