※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中で鉄を摂取中。仕事の日は昼寝が長引き、夜眠れない悪循環。昼寝を早く切り上げたいと悩んでいます。

眠すぎる...

現在初マタ30週です。
妊娠中、ほかのつわりがない分?今までも良く寝てました。
ついこの前鉄が低いって事でサプリを処方され飲んでいます。が...本当に眠い眠い

今は週3ですが、働いています。その働いた日は特に早くから行動するので絶対に昼寝をしてしまうのですが、3時に寝て起きたら18時って事がほとんど。
夜がスムーズに寝れなくなるのでどうにかしようとしてるのですが、一番寝たら終わり(笑)
いくら4時や5時に起きる事をしようとしても即瞼が落ちてきます。
鉄を摂取してるのに..仕事の日の昼寝は私にとって悪循環です(笑) ご飯つくるのも、犬の散歩もだるい+夜早くに寝れないとか。
ベビーが産まれたら全然寝れない生活が来るけど、今も仕事がある日の生活の様なスタイルもあ~ってなります..(仕事ない人日は昼寝事態もっと早く出来るので夕方や夜に行う家庭業には億劫ではないです)

もっと早く昼寝を切り上げたい!!

コメント

ゆんゆん

昼間は何してても眠たいです!笑
私も1人目は後期になると
夜なかなか眠れない日々が
続きました〜💦💦
でも昼寝を切り上げたいなんて
思えた事あったかななんて😂
ちょびさんすごいなって✨

夜だけ寝不足?のまま出産でした😱
今家事が少し出来なくても
大丈夫だと思いますよ☘️
出産と子育てに体力を
貯めておいて下さいね🎵

• りり

りり

最近夜は前よりもスムーズに寝れなくなりました。お腹も重たくなってきたし。寝れないと次の日もだるく起きるのが大変(ちなみに仕事が次の日もあると(笑))
    寝れないってのは昼寝が後に押してるから悪いんじゃ!?って思ってしまい😥

私も寝不足での出産の可能性ありです😳
    無理せず体重ではなく体力貯めておきます!!

• 6月19日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ですよね〜(;ω;)
    朝だるくなりますよね!
    夜眠れない時は横になってる
    だけでも良いと聞きますよ🙆‍♀️

産まれたら本当に本当に
    始まりますからね...😱笑
    それでも子供が寝てる時は
    沢山寝てました😂💦

お互い元気な赤ちゃん