※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんきハッピー😆
ココロ・悩み

自宅でストレートパーマをかけたいです。熱を加えないタイプのパーマ液を教えてください。クセはそんなに強くない柔らかい髪質です。

梅雨 髪の毛うねったり広がってイヤですね!
美容院に行きたい!!!
でも、小さな子供を預けて、予約の空きの時間に合わせて行くのは簡単なことじゃないんですよね。
そこで、自宅でストレートパーマをかけたいと思います。
おすすめのパーマ液を教えてください。
できれば熱を加えないタイプがいいです。
ちなみに、クセはそんなに強くなく(うねりがあります)柔らかい髪質です。

コメント

aya

友人がセルフでストレートパーマしたら縮んで悲惨なことになってました😱
ちゃんと説明書通りにやったのに…です。
おすすめでなくてすみません(><)

  • げんきハッピー😆

    げんきハッピー😆

    ひえー。そうなんですね。
    安易に考えてました。縮んでしまったら困ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    • 6月19日
deleted user

だいぶ前にやってみたこと
ありますが効果ほぼ無しでした😢
なので結局美容院で縮毛矯正
してもらいました😅

  • げんきハッピー😆

    げんきハッピー😆

    自分でやると、やはりかからないんですかね?!
    ストレートにしたいのは前髪だけなんですけどね。。。。
    うねってしまって、いつも気になるんですよ。
    しかも、アイロンもドライヤーもあまり効果なくて。。。。。

    働いてもいるので、本当に美容院にいく時間が見つからなくて困っちゃいます。

    写真つきで教えてくれてありがとうございました。

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やり方なのか髪質なのか
    分からないですがダメでした😣

    前髪うねるのほんと嫌ですよね。
    雨の日なんて外に出て
    1分もしないうちに元通り😩

    お子さんいてお仕事されてると
    大変ですよね😰

    • 6月18日